いつになく真面目な話

前回のライブから一週間、

はじめてのESAKA MUSEは本当に「はじめて」って感じの演奏で

反省だらけであります。

だけどやっぱり

魅力的な場所だなぁ、、、ということを

ひしひしと感じました。

 

今回ははじめてお客さんにチラシを配ったりできて

進歩もしているんですけどね。

 

なんというか、

まだ、出来ることあるだろっていう感じが悔しいですね。

 

今出来る最高の、、、ってところまで持っていけてない自分が情けないですね。

 

って感じでへこむことはいくらでも出来るけれど

それは適当なところで切り上げましょう。

 

この一年間で自分が出来るようになったことを数えれば

これからの一年いったいどこまでいけちゃうんだろう

と思いませんか?

 

実は今、三年日記を書いているんですが(現在二年目)

去年の今日何してたかなぁと読み返すと

何じゃこれ?ですよまさに笑

何もしていないに程近い感じ。

 

理想には届かないけど

ちゃんと進歩してる。

しっかりまだ理想も持っている。

と少しは自信を持たなくてはね。

 

 

だからもっと

自分に期待しよう。

 

そう言い聞かせて今日のブログとさせていただきます。

ご拝読ありがとうございました。

 

人見知りは直したいなぁ。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:02)

    zastopowawszy

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 01:09)

    wyrzekłyście