ちょっとした反省

4/14(日)はESAKA MUSEでの初ライブでした。

やっぱり大きいホールだし

音響も照明もかっちょよくて

スタッフさんも優しくて

本当に魅力的なところだなぁと思いました。

ここでワンマンライブができるようになりたいものです。

 

そんな意気込みで臨んだライブだったわけですが

ものの見事にしくじりましたね。

ああいうしくじりもこれからのことを考えると時には必要だと思いますが

 

開き直るのもなんか違うので

割と落ち込みました。

 

とはいえ

チラシを手渡しできたり

MCが受けたり

声の伸びが良いところもあったり。

 

反省はするものだけど

そんなに時間をかけてすべきじゃない。

 

この一年間で出来るようになったことがどれだけあるかを思えば

これからの一年ではどこまでいけるのだろうかと

期待してしまうね

 

だから

あんまり落ち込まんと

精進していくとしますか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 17:31)

    wymrzyjmyż

  • #2

    wróżka (金曜日, 17 11月 2017 20:52)

    autarkia