明日(今日)はライブだよ。

四月に入ってSNSでの友達のつぶやきが少なくなったなぁ。。。

みんな忙しいってことだなぁ。。。

と複雑な気分になります、櫻井です。

明日は(正確には今日)

とうとうESAKA MUSEでのライブですよ。

 

ここ最近歌の練習に力を入れていたわけですけども

その成果が果たして出るのでしょうか。

おかげでギターは進歩しませんでしたが。。。笑

 

はじめて出演するライブハウスなので少し緊張しています。

お客さんもまだ上手に呼べていないし。。。

と、いかんいかん眠いとどうもネガティヴになってしまうね。

 

とはいえ

私の敬愛する師匠が立ったステージでもあるわけですから

俄然やる気でございます。

 

このライブが済んだら

ばっりばりバイトして

ばっりばりストリートに繰り出します。

 

しゃがみこむことも

腰を落ち着かせることもなく

 

この身一つ

戦います。