卒業しました

続けざまにこんにちは、櫻井です。

 

タイトルにもありましたが、

卒業しました。

 

あ、大学はもう卒業してます。

 

今回卒業したのはアルバイトです。

本当は去年卒業するつもりだったのですが

ずるずると長居を続け

ようやく昨日お別れしてきました。

約5年もいたんですね。

 

櫻井は塾講師でありました。

 

そうです、塾講師ミュージシャン笑

 

あんまり覚えていませんが

とりあえずのんびりのんびりマイペースに働いていた気がします。

辞めたいと思ったこともなかったし。

 

もともとは

子どもが苦手で

それでもせっかくなら身につけた知識を有効に使いたいなぁと思い

始めた訳ですけども。

おかげさまで子どもへの苦手意識はなくなりました。

 

とはいえ

5年やっても結局できるようにならなかったこともあったね。

 

だから

いつまでも「中堅」くらいの立ち位置で生きていけるのであれば

まだまだ続けたいんだけど笑

 

まぁそんな寝ぼけたことも言ってられないし。

 

とはいえ

せっかく変化のある4月を迎えようとしているのだから

 

せいぜいあがいてやるさ。

 

この別れに見合うだけの出会い

求めてやるさ。

 

お世話になりました。

いろんな人。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:16)

    ściszając

  • #2

    sex telefony (金曜日, 17 11月 2017 21:11)

    obmawiając