ショックな出来事(ほんまはしょうもない)

朝の日課の洗濯が完了しました。

おはよう(?)ございます、実家暮らしの櫻井です。

今週の水曜日に

私が所属しているバンドのライブがあったんですけども。

 

ソロのときと違ってメンバーがいるのでなんと心にゆとりがあることか(笑)

やっぱりバンドはいいよなぁという感じです。

 

ダエプのやっている楽曲とはだいぶ雰囲気は違うのですが(インストに近いかな)

ひたすら黙々と、むっつりと、真顔で、

ギターを弾くのはかなり楽しいです。笑ってはいけない的な。

 

そしてギターできるやつぶるっていう。できないけど。

 

それはそうと

ショックな出来事がありまして

ショックすぎて

ここに書きます。

 

そのライブの日にメンバーとお好み焼きを食べに行きました。

そしてそのときに

 

お好み焼き&ごはん 

という炭水化物×炭水化物食べ

 

の話題が出たのです。

 

大阪人(関西人?)のアイデンティティーとして

それはするでしょうよ!

 

と私は勝手に思っていたのですが

どうやら常日頃から普通にその食べ方をしているのは

私だけだったようです。

 

ショックを隠しきれません。

 

我が家では

料理自体にごはんが入っていないものには

必ずごはんがつきます。

うどん、焼きそば、おでん、鍋。。。

 

逆にお好み焼きなんて味の濃いものを

ごはんなしで食べられるのが奇跡の技だと思いますけども。

 

まぁ、そんなたいした問題ではないんですけどね。

 

ちなみに

私→大阪、ギター→大阪、ベース→兵庫、ドラム→三重

なメンバー構成でした。