ライブ×2

このブログはパソコンからしか更新できないのでとっても面倒ですね笑

ダエプです。

 

先週は2本ライブに出演しました。

 

火曜日は寝屋川Vintageで高校生バンドに混ざって楽しくやってきました。

恒例のMCもウケてよかったです。

それにしてもやっぱりバンドっていいよね。

ステージ上のメンバー同士の掛け合いとか楽しそうで

うらやましいなーと思ったりして。

 

日曜日は堂山小劇場で弾き語りイベントWITHに出演してきました。

色々なジャンル、個性を持ったミュージシャンばかりで

ミュージシャンってこんなにたくさんいるんだなーって笑

さらに私もその中の一人になれたんだなぁと思うと少し不思議な感じがしました。

いつもどおり人見知り全開でしたが音楽仲間もできました。

 

色々なミュージシャンと関わって

私が目指す音楽ってなんだろなー

なんてことも考えるきっかけにもなりました。

 

あんまりそういうことは考えたくない、本能のまま、っていうタイプなんですけど

たまにはね。

 

偶然この間のネットテレビを観ていただいた主催者さんからお誘いいただいて出演に至った今回のライブ。不思議な縁でございます。本当にありがとうございました。

 

そしてそして

素敵な似顔絵をいただきました!

めちゃくちゃ喜んでます。

なんたって、、、

こんなにかわいく描いてくれたのですから。

 

プロフィールのページに載せているので見てみてくだされ。

 

次回は4/14(日)ESAKA MUSE

大きめのホールです。

ぜひ遊びにきてね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:47)

    niedoprzędzionemu

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:19)

    skory