月曜日

今日はものすごく雨が降りましたねー。

やめろよーって感じでしたねー。

今日はそんな天気ながら

ダエプのスタジオ練習と

バンドのスタジオ練習と

アルバイトと

せかせかとすごしました。

 

スタジオ練習では

歌い方やらなんやらで

「何か」つかめたような気がするそんな良い練習が出来ました。

 

一個前のブログでいっていた

歌うたいながらバイトが功を奏したのでしょうか。

そうだったらええすね。

 

それはそうと月曜日から予定があるっていうのはいいことですね。

月曜日の過ごし方で一週間のノリが大体決まる、

そんな気がします。

 

なんとか今週は

「よっこらせ」

と腰を落ち着かせる一週間にはならずに済みそうです。

 

一週間に二本もライブがあるのもはじめてだし

しっかりやっていきませう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (((o(*゚▽゚*)o))) (火曜日, 19 3月 2013 22:34)

    頑張れよ

  • #2

    daepu (火曜日, 26 3月 2013 12:49)

    遅くなりましたが、どなたかありがとう!

  • #3

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:33)

    otorbić

  • #4

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 21:04)

    nieopici