言霊と約束

こんばんは。眠いです。

そんなAM 2:00

どーもダエプです。  

バイト中は常にマスク姿。

しかも店内はがやがやしているのでいつも密かに歌うたってます。

よい練習になります。

 

ところで、

いつもその歌うたってるバイト先でお世話になっている(特に仲良くしてくれている)社員さんがおりまして

 

その方が今度東京に異動になることが決まりました。

いわゆる栄転というやつです。

 

いつかはそうなるだろうなと覚悟はしていましたが

突然だったので

とても寂しいです。

 

その方は私が駆け出しミュージシャンなことも知っているので

「ライブ観に行ってみたかったわ。」

と言ってくれました。

 

なので私は

「じゃあ私が東京進出を果たしたら観に来てください!」

と言っておきました。

 

どこまで本気と捉えてくれたのかは定かではないけども

もちろん本気で言いましたよ。

 

でもって

それを口に出して言ってみたときから

ものすごーくやる気が出ています。

 

時には“ビッグマウス”なんて言われることもあるんでしょうが

やっぱり言霊ってやつはあるんでしょうね。

 

そして、、、

約束は果たすぜ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:38)

    osmołować

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:03)

    dziesiątkować