背筋ピーン

こんにちは。

サッカーもいいけど

野球もいいよね!

WBCちゃんと観てますダエプです。  

サッカー派?野球派?

なんて愚問ですね。どっちも好きよ。

 

そんなこんなで今日も目は腫れています。

 

先日高校のクラス会がありました。

知らぬ間に浸透していた櫻井ミュージシャン説のおかげで

遅れて会場にやってきた際に

「ロッカー来たロッカー!」

と言われてしまい

それはそれはもう尋常じゃなく照れました。

 

しかもネットテレビも探してくれたみたいで

すごく驚きつつ、同じくらい嬉しかったっす。

 

自分が思っている以上にみんな興味もってくれてるんだなぁ

としみじみ・・・。

 

今年から、去年から

社会人としてしっかり働いている近況を聞くと

背筋ピーンとなる思いでした。

 

そして

しっかりやろう。

と心に誓いました。

とさ。