N・E・W・S

こんにちは、ダエプです。

花粉のせいか毎朝目が腫れて

人相が変わってしまう今日この頃。

先日出演させていただいたネットテレビをずいぶん検索していただいて

感謝感激なんとやらです。ほんまに。

でも見つからなかったーという声も多かったので

何とか探し出してホームページにリンクを貼れたらいいなと思っております。

 

しばし待たれよ!

 

ちなみにYouTubeにも

ネットテレビに出たときに別撮りした動画がアップされているので

よければそちらも!

 

そして・・・

ニュースです。

 

そのネットテレビを視聴してくださっていた方から

ライブ出演の!

依頼が?

来ま?

した!(読みにくい)

 

ネットテレビってすごい。

半分自己満足で出ていたところもあったのですが笑

本当にうれしいです。

 

「音楽仲間」も増えそうな予感で

いい感じ~!ってやつですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 01:34)

    niezorywający

  • #2

    portal ezoteryczny (金曜日, 17 11月 2017 22:47)

    karmelicki