姉の結婚

ホームページをはじめて一日。

順調なペースでブログを更新しているものの

ものすごく飽き症なのでちょっと不安な櫻井です。  

昔、「どれだけ続くか分からないけれど今日から日記を始めたいと思う。」

だけしか書かれていないノートを発見したときは衝撃的でした。

始まってもいないっていう。

 

それはそうと

姉が結婚することになりました。

 

私はこの通り不肖の妹。

たいしたお祝いもできないわけですので

これだけは、、、ということで

披露宴で歌を歌おうと考えています。

 

まだ駆け出しではあるけれど

心を込めて。

 

幸運にも式は一年先なので

練習する時間は十分あります。

というわけで

今回は超超久しぶりにピアノを弾いて

ピアノの弾き語りにしたいと思います。

 

演奏曲は、、、

このブログを姉が見ていると困るので

お楽しみに!

ということにしておきましょう。

 

ただ、ギターと違って鍵盤はキーを変えるのが面倒なので

まずは譜面を移調して写すことから、、、。

 

いい演奏にしたいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 22:00)

    aerofiltru

  • #2

    pod tym adresem (金曜日, 17 11月 2017 22:30)

    Tassa